1日が長い・・・土日。女子リーグ。

まずは、土曜日・・・日の出前から散歩。

この日も早い。5時前起床・・・

岐阜県の関市まで練習試合。


お稲荷さん弁当。

凍らせたデザート付き〜

で、雅楽多は・・・行こうかと思いましたが〜 審判、道具等、頼まれ事も無いし〜


午前中仕事して〜 午後から こー の所へお届けもの〜

ワイシャツにネクタイが欲しいらしい・・・

で、ついでに靴下、下着に普段着のお買い物させられた〜 散財。

で〜 お寿司食べたい! という事で・・・回転寿司。

カメラ忘れたので、画像なし・・・

そんでもって、翌日の道具運びの為、帰って来て学校で道具の積み込み。

長い一日が慌ただしく終了・・・表現がおかしいか?


で、日曜。

四時半起床で、朝ごはん、弁当作り・・・この時点では雨はなし。

焼きそば弁当

梨のデザート付き〜 冷凍食品満載ですが・・・朝早いので勘弁。

なんと! 土砂降りの中、散歩行って〜 洗濯物干して5時50分出発。

西の空に虹を見ながら・・・

雨は降っていませんが怪しい空。

試合開始・・・ここからは画像で〜


ジャンプウーマン! ソフトボールのマイケルジョーダンだぁ〜

もうちょい! 右利きだったら楽勝か?

これを捕っていればMVPもんだ〜

しかし、ちー の1歩目の動きは早い!、連携もカンも、大したもんだな。

いい画像が撮れた〜


こちらはナイスキャッチ! 久々のセンター 何とも楽しそう・・・

11時半・・・2試合勝って、学校帰って〜

愛知県の高校と練習試合・・・

久々に雅楽多、主審のお手伝いで、画像なし。

5時過ぎ・・・長い一日がまたまた慌ただしく終わった。

晩御飯は作る気力なしで、フードコート・・・

勘弁してくれ〜

明日は、朝練なしだ・・・助かる。

やっと、今日が終わった・・・