梅雨の晴れ間♪

今日は雨の心配も無いようです。



やっぱ晴れはいいね!




瑠璃茉莉も咲き始めましたよ〜


で・・・今日の弁当。

今日は、ちー の朝練がないのでちょっと楽チン。




ハンバーグ、かぼちゃの煮物弁当。

なぜに、かぼちゃか?


カレー粉。

昨日、atokinさんにかぼちゃの煮物が残ったらって・・・

でも、かぼちゃ・・・食べちゃった。


最近、いつも20ぐらいのもんのコアなブログのアクセス数が・・・

いきなり4倍にもはねあがった・・・

どうやら知り合いに見つかっってしまった様だ・・・はずかし〜



おぉ〜 今日は時の記念日

Мちゃんのお母さんの誕生日だ〜

って・・・誤解を招かないように、雅楽多の妹ですので〜