お疲れさまの県大会。

いよいよ、東海地方も梅雨入りです。

じめじめむしむしの季節が到来。

で、 


日曜日の県大会。

まずは、お弁当。

とんかつスパゲッティ弁当。 



5時半、先生と子供らはバスで出発。

で、準決勝。





残念ながら、完敗。

でも、新人戦の時よりはマシでした。


で、次・・・


こちらもクラブチーム。


1対0で惜敗・・・残念。


閉会式。

負けたけど・・・3位の賞状。 なんか微妙。

うちらは、ここを目標にやってきてる訳ではありませんので〜

中体連に向けていい経験になりました。 感謝、感謝。


試合の後、トンボかけてグランド整備してるのうちのチームだけ・・・

それを見ながら、手伝おうとしない子供、それを何にも言わない監督、コーチに父母。

自分たちが使ったグランドの整備もしないなんて・・・?

そう言えばアップの後もグランド整備、親がやってたっけ・・・

子供様さま・・・思わず笑っちゃいました。

スポーツやってる意味がわからん・・・こんな監督じゃ。親もいいの?

やっぱ、考え方が違いますね。クラブチームじゃなくてよかったな〜

でも、こー の少年野球の監督は、そうじゃなかったな。良かった〜




で、今日の弁当

ハンバーグ弁当。 さと は、米飯給食でした〜