浜松球場で夕涼み・・・

火曜日の17日・・・

浜松球場で、年1回のお楽しみ・・・プロ野球観戦。

今年は、中日vs西部。 お客さん、少な〜


取引先の親父さんらと4人で行ってきました〜

今年は、子供らは、テスト週間という事で、家でお勉強・・・しないな。


朝倉先発も早々に交代・・・応援も盛り上がりません。

お楽しみは・・・

今日は、電車ですのでビールと・・・お弁当!


何とも高級なお弁当を頂いちゃいました〜

何ともお上品♪ お味もお上品♪ 

つまんない試合でも・・・外メシにビールは、やっぱサイコー

下品でスミマセン・・・ごちそうさまでした〜


ドアラのバク転も失敗・・・

で・・・今日、1番の盛り上がりは8回に!

浜松出身のルーキー 鈴木翔太のプロ初登板!

後輩でしょうか? まさか、弟くん?

先頭バッターは三振に取るも・・・

プロの洗礼。

その後、出塁をゆるすも、三振も・・・浜松期待の☆ がんばれ〜



試合は、なんと、ヒット2本の完封負け。

今までで一番盛り上がらん試合だったかも・・・