久々のナゴヤドーム。

あっという間にGWも終わってしまいました・・・

雅楽多は、日曜から、ちょこっと、仕事ですが・・・



そんな、GW最終日の土曜日。 こー と、名古屋ドームへ・・・

ドラキチのSさんに、浜松球場の試合のチケットを手配してあげたら、

名古屋ドームのチケット頂いちゃいました・・・なんと!中日×巨人。

このSさん、沖縄キャンプまで、見に行く筋金入り・・・

ドームに席を2つお持ちで・・・もちろん、一塁側の外野席。


そんなこんなで、こー が、部活から帰ってきて、昼食後、出発。

3時到着・・・いつもの所へ車をあずけて・・・



開場まで、1時間、試合開始まで・・・3時間。 早くつき過ぎたな。

で・・・


お隣のイオンでヒマつぶし・・・とりあえず、フードコートへ。



ちょっと、おやつ・・・



ぶらぶらして、お弁当買ってついでにお土産も・・・ドームシュー。

そんなこんなで、ヒマをつぶして・・・



昨年は、いろいろで、来れませんでしたので、久々の名古屋ドーム・・・




先発メンバー発表・・・

またも、ネルソン先発・・・負けられませんね。

巨人は、新人の小山。



始球式・・・



その後、お互いに1点を取り・・・投手戦。


ライトスタンドの応援・・・盛り上がってますね〜。



恒例、ドアラのバクテン・・・成功。

するも・・・9回表、坂本のライナーで飛び込む一発が。

ドラゴンズ、最終回の攻撃も3人で・・・万事休す。


巨人の坂本、元気ですね〜 この試合も坂本1人にやられました。

中日は、相変わらずの貧打、この日は、荒木の3安打あと、野本と和田だっけかな。

2失点で負け投手では、投手が、かわいそうだな〜

試合終了、速攻でドームを後に・・・でないと、大渋滞。

10時過ぎには、到着・・・



で、お土産の・・・ドームシュー。


Sさん、ありがとね〜 感謝!感謝!

また、お願いしま〜す。  でへへ。