週末いろいろ・・・ようこそMOMOちゃん♪

土曜日・・・

今日は、焼き飯中華弁当〜


練習試合・・・3試合。

ちー も、9番センターで復帰。

コルセットをしながらですが・・・なんとか間に合いそうです。


みんなで輪になって・・・お弁当タイム。

この日は快勝・・・雅楽多2試合主審で腰が痛い(→o←)ゞ


日曜日・・・

雨で、練習試合は中止・・・午前中のミーティングに変更。


午後から、みー さと と実家へ・・・

ばぁ〜ば と 畑へ・・・



夏野菜・・・さと の大好物♪


イカは、まだ早いぞ〜


バケツいっぱい〜 

雨に濡れた紫陽花が満開〜


で・・・実家から我が家へ

MOMOちゃんで〜す。

柴犬の雌・・・生まれて1ヶ月半ぐらい。

ちょびちょびと、ちょび助。そんでもって ちょ〜 人なつこい♪

一躍我が家のアイドルになっちゃいました〜



追伸・・・

昨日、先輩セレブのatokinさんより・・・

ネギをいっぱい♪ 頂いちゃいました〜


綺麗に揃えて・・・

茹でイカ赤味噌で・・・ネギぬた。

まだまだあるぞ〜

今晩は、ネギ冷やしラーメンにしようかな・・・