やっと、新人戦西部大会そして・・・ショック (;゚Д゚)!

朝、5時すぎ、おにぎり作って・・・

今日は、だし混ぜ梅干おにぎり。


みんなで、バス乗って、6時出発〜♪ 

今日は、楽しい・・・遠足? そんな訳、ありません。


台風の影響でノビノビになっていた新人戦西部大会が、27日、日曜日にやっと開幕。

会場のエコパ,小笠山総合運動公園まで・・・


この優勝旗を狙います。


前日までの雨の影響で、グランドコンディションは、イマイチなものの・・・快晴。

遠くに、うっすら、富士山も・・・


第一試合・・・

相手は、他地区の2位チーム・・・

ちなみに、ウチらは・・・地区11位。 

当たって砕けろ・・・挑戦あるのみ。


先攻で試合開始。 1番、ちー。

内野安打で出塁するも・・・3塁狙って残念ながら憤死。

ナイス、ファイト!  積極的なプレーで全然OK!


先発、ちー。

立ち上がり、内野安打、内野安打で、2失点・・・

いつも狙われるの所は同じ所・・・先生、もうちょっと何とか・・・


で、2回、最初からセンターの守備へ・・・

だったら、先発させんなよ。 先生の考え方には・・・いつも?

ちー の気持ち的には気の毒。 打たれた訳じゃないから自信持ちなよ〜

 

その後、1点返して・・・5回に逆転。


試合終了・・・5対3で逆転勝利!

一回戦突破・・・おめでと〜
 

これで、先輩たちに並びました〜

さあ〜次は、同じ地区4位の強豪・・・なんと、雅楽多の母校。

1年生大会では、ちー 達が、勝ってるんですが・・・

またしても、当たって砕けろ・・・いい試合になる予感です。



で、先日・・・愛用のパソコンが!


みー に、踏んづけられました・・・(;゚Д゚)!

まぁ〜 

踏まれる様な所に置いておいた雅楽多が、悪いんで文句も言えませんが・・・

バックライトは、点くものの、画面はご覧の通り・・・まだ、2年しか使ってないのに・・・

一応、修理に出そうかと、買った所で聞くと・・・新品買えるじゃん!

取り敢えず、本体は、正常に起動しましたので何とか使える様にと・・・


モニターを、探してきて接続したら・・・ついた!

ノーパソなのにデスクトップみたいですが取り敢えず、使える。

さてさて、どうやって、修理しようか・・・

雅楽多の本領発揮と行きたい所ですが・・・頭が痛い。