この夏・・・お盆休みが終わって・・・

既に8月18日・・・16日でお盆休みも終わってしまった。

あっという間の休み・・・何にも出来んかったなぁ〜

娘らも17日から部活再開〜

という事で・・・18日、取り敢えず今日のお弁当から行ますか〜


手羽元唐揚げ弁当〜

はい、昨夜の残り物です・・・


仕事開始の17日・・・まだまだ負の連鎖。

ワゴンのフロントブレーキから異音が・・・ジャダも気になっていましたので〜

取り敢えずフロントのブレーキパットを交換。

またまた、痛い出費だ。


で・・・お弁当は〜

冷凍食品満載弁当〜 

16日の疲れが・・・はい、言い訳です。


では・・・16日は何を〜

部活休みのソフト部の娘らの要求で・・・

いつものキャンプ場へ、BBQ川遊び〜

お揃いのビキニで登場の娘ら・・・

雅楽多は・・・ホスト?

クロスカウンター・・・テーブルクロスを引いて〜

オーブンで、トマトのチーズ焼き〜

瓶詰めのデザートで締めくくり〜

もちろん、肉、肉、肉も焼きましたよ〜

娘らにとっては、ちょっとしかない休日。

満喫してくれたかな・・・


で・・・15日は〜

ちー さと と、実家へ・・・送り火

お墓参り・・・

晩御飯、うな重をゴチになっちゃいました〜


で〜 さらに14日は〜

浜北研修大会の2日目。

まずは、弁当〜 のり弁。

デザート付き〜

作りましたが・・・明け方まで降っていた雨で中止。


で、まだまだ、負の連鎖が続いているようです。

今度は、ケータイが潰れました〜

修理も出来るという事ですが・・・お盆休みで3週間ほどかかるって〜

もち、その間、貸してくれるという事ですが・・・

データー移管を、二回もやらねば・・・翌々日に新しいのが来るし〜

保険に入っている事ですので変えました。1回で済むし〜




で〜 さらに13日。浜北研修大会初日。

まずは、お弁当〜

シュウマイミートボール弁当〜

梨のデザート付き〜

この日も早い・・・

ダイジェストで〜

で〜 12日・・・娘らは部活。

トンカツ弁当。

で〜 雅楽多は・・・

家施餓鬼・・・お盆です。


で〜 11日。お盆休み開始〜

本来は13日からでしたが・・・早まりました〜

ですので〜 有効活用せねば。

まずは、お弁当〜

お稲荷さん弁当。

デザート付き〜

でもって〜

今年も・・・本栖湖

一段とブルーレイク・・・ほんと青くて綺麗!

レイクサイドキャンプ場・・・一杯です。

こちらは、洪庵・・・上陸してひと休み。

しかし・・・こちらも一杯です。

この先に富士山があるはずですが・・・

パドルを持ったビキニ姿の女性に必然的に目が行ます・・・

遅めの湖上朝食〜

2時間半の湖上遊覧〜 本栖湖一周〜

で〜 やっぱこちらへ〜

売店で暫し休憩〜

いつものおばちゃんが居ないので聞いてみると〜

なんと!入院してるらしい・・・残念です。

そう言えば、以前、調子悪いって言ってたな〜

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20120815/1344999885

毎年、天気聞くの楽しみにしてたんですが・・・早く良くなる事を祈ってます。

ぐるっと、散策・・・

いつものところにいつものマルシャル・・・今年も来てるんだ〜

で・・・昼メシ。お稲荷さん。

で、2時すぎかな? 撤収〜

久々に身延経由で帰りますか〜

道の駅身延・・・だったかな?

こっちも道の駅・・・とみさわ。

こー らが、中3の夏休み・・・

野球部の奴らと本栖湖キャンプ来た時に寄ったな〜

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20100817/1282007690


なんとなくカレー・・・確か、あの時も食べた様な・・・

で、無事帰宅〜

そうそう、負の連鎖・・・

イカレタ、軽箱のターボチャージャー

見事にタービンがポッキリ・・・痛い出費だ。


こんな感じの夏休み・・・本栖湖泊まりたかったな。

まぁ〜 こういう年もあります・・・