中秋の名月&運動会。

昨夜は、お月様が綺麗でしたね〜

我が家では、お団子がなかったので・・・

冷凍してあった、よもぎ餅で、磯辺焼きを食べました〜


で、快晴の今日は・・・

ちー と さと の通う学校では、運動会。


中学になると平日に運動会を行うので雅楽多は今まで一回も見た事はありません。

が、今年は・・・保険の先生に8時から17時の間に来てくださいと・・・

ならばと・・・待っている間に職員室から・・・



勉強が、超苦手で、足だけは、早い ちー は、リレーのアンカーらしい。

『やっと、この日が来たぞ! 今日は、馬鹿にしてる奴らを見返してやる!』 と・・・

いつもより、30分も早く登校していきました〜   コケるなよ〜

用事だけ済ませて仕事に戻ったので・・・リレー見たかったな〜  残念。


ちー は、男に生まれてくれば良かったのに・・・


PS・・・

同時に受けたバトン、正にアンカー勝負!

相手を引き離し、見事に1着でテープを切ったそうです。 

やったね! ちー 優勝、おめでと〜  見たかった〜

親バカですね・・・