台風直撃と新人戦開幕。

大型の台風18号・・・現在8時前、通過中。 豊橋市付近に上陸だって・・・

正に、暴風雨。 じっと、閉じこもっています・・・

オンボロ我が家は、大丈夫か〜 被害がありません様に・・・



で・・・先週の7日。

新人戦のシードを決める大会が始まりました。

5チームの総当たりで、順位を決定します。

土曜日、2試合。日曜、2試合の予定。

で、土曜日の初日・・・



第一試合開始。 


ちー が、先発・・・ガチガチ。 だいじょ〜ぶ? か〜

相変わらずのスローボールですが・・・


何とか逆転で勝つ事が出来ました〜

おめでと〜 よかったね〜 感謝 感謝♪


で・・・二試合目


ちー は、1番センターで、試合開始。

18番の さと は、こちらの試合も・・・

ボール拾いに、バット引き、もちろん、応援も・・・



この試合も先行される苦しい展開でしたが、最後に追いついて・・・


引き分け・・・何とか負けずにすみました〜


翌日、日曜日は・・・雨で中止。

という事で・・・1勝1分け。

得失点差で、3位という結果に・・・

まあ〜負けはありませんでしたので・・・よかった?かな。


そう言えば・・・

5時前には起きて・・・ちゃんと、作ってますよ〜 お弁当♪