秋分の日・・・

日曜日・・・朝から雨。

地区のソフトボール大会は、翌週に延期。 ちー の部活は、中止。


しかし・・・夕方には、天気も回復。

ちー と、行った、スポーツ量販店の屋上駐車場から綺麗な夕日・・・





で、土曜は、秋分の日・・・

お彼岸はいつもの所へ・・・



夕方・・・仕事をちょっと早く終わって鴨江観音。

途中、大会だった、こー を、拾って、ちー さと かみさんで・・・

みー は、金曜日の運動会の打ち上げ?で、お食事会。



夕方だったので?、なんかうまく撮れませんでした〜


ちなみに・・・

こー の高校は、県大会にコマは進めたものの結果は5位・・・

こー 的には、8射中6射当たったと、部内ではいい成績だった様ですが、今回は、他校のレベルが、高かったと・・・

日曜の部活は特射だっとか・・・来週も大会。

タイトル取りたいもんですね〜