月曜・・・月末が始まる。

今朝も雲ひとつ無い・・・いい天気だぁ〜

日の出前・・・日に日に遅くなるな。


今日の弁当。

焼そば肉野菜炒め弁当。

さと の分だけ。ちー は、休み。

昨日からどっかへ泊まりに行ってるし〜

いつものおにぎり弁当。

紫蘇とカレーふりかけおにぎり。

みー は、いるのか?車が無いが・・・

まぁ〜 食べるか分からんが・・・

いつもの様に置いておこう。


上天気の昨日は・・・

ツーリング、マラソンにワンコの散歩と皆さんそれぞれお出かけ。

ならば・・・布団干しにシーツも洗濯。

娘らはカラオケやら何やらでおでかけ。

やることやって・・・ついつい陽気に誘われ雅楽多も〜

ちょっだけ山方面へ・・・

久々に三角点までと思いましたが・・・

どうにも体が動かん・・・お疲れだ。

無理する事もないか。


雅楽多兄からみかん切りの要請も来た。

また今年も始まるか・・・

ミカン切りが始まると、あっと言う間に今年が終わるな。