クーラーボックスの修理・・・・・・第?段

既に12月・・・・・・師走になってしまいました。

師走に入ったら・・・いきなり寒っ。 

しかも、雨まで・・・・・・

そろそろ、ストーブ出さんと、風邪ひきそうです。


で、今日は・・・・・・寒くなって思い出しました。


ずーと、放置してあったクーラーボックス・・・なんで?

余計、寒くなったし〜 



こんな風になっちゃたジャンクのスノーライト・・・・・・貰い物。無残。

昔のスチールベルトは、夏の車内や炎天下が苦手。

内部のウレタンが剥離してると空気が膨張してこんなに・・・

上蓋の内側が膨らんでるのってよく見ます。

さてさて・・・・・・何とか使えるようにならんかな?っと。



取り敢えず、シリコンで充填。



添え木で挟んで、放置プレー・・・・・・

この状態で1ヶ月以上忘れていました・・・反省。

お陰様で・・・・・・



どうかな?



何とか見られる様になったかな?


実は、このスノーライトの上蓋の内側・・・



車の樹脂バンパーを(今、鉄バンパーなんてナイか)を直す要領で・・・

膨らみを直そうとして、ヒーターの前で温めていたら・・・

萌えました〜 いや?・・・・・・燃えました〜 超涙っ。


こんな事、する人・・・・・・いないよね。

はい。 アホでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜・・・・・・

何と、バンダナ親父さんより・・・



何と、レア物のプラモデルが!

往年の名レーシングカー日産R381にフォードGT40、

西部警察ガルウィングZなど、いっぱい!

これには、こー が、反応。


親父さんの資産減らしちゃって、すみません m(_ _)m

ありがとう御座いました。