待ち合わせ・・・

午後2時・・・・・・

今日は、メーカーさんと同行と言う事で、

駅前のロータリーまで、お迎えに・・・





15分程早く着きましたので、ちょっとお散歩。



遠鉄百貨店の新館がオープンして、オープンスペースだった

元ギャラリーモールとフォルテも様変わり。



今は、ソラモって言うらしい・・・屋根ついちゃって空、半分しか見えんし〜

ぶら下がってる、まーるいオブジェは、冬のイルミネーション?



おおっ! 明日からイベントの様です・・・ものづくり浜松タッチ&トライ?

会議所のブースもあるじゃないですか。

以前、雅楽多も、よくここで、イベントやったな〜

入部1年生の時、いきなり、マイク持たされたのも、今は無き隣のフォルテ。

夜、テントの立て位置のテーピングに来たり・・・ここだったな〜



何だ? 宇宙船? 宇宙服が着れる様です。


そう言えば、イベントの時、財布、家に忘れて・・・

お金あるだけ入れて持って来てって、電話したら・・・

『ガチャ!』って、切られたのもここだったな〜



コミニュティーFM、FMハローのUP/ONスタジオも向きが変わりましたね。



巨大なエスカレーターが真ん中を貫いています。

なんだか・・・・・・絵にならない空間。



雅楽多には、縁もゆかりもないお店・・・・・・


ちょっと、来ないうちに、変わってしまいましたね〜

おっと、5分前・・・・・・待ち合わせ場所に戻らねば。