今日から後半戦・・・夏本番か。

7月1日・・・

梅雨らしい天気で今年の後半戦が始まりました。

朝、弁当を作り始めた時には雨は降っていませんでしたが〜

6時前・・・散歩に行く頃には〜

あたり一面靄がかかってるし〜

霧雨?いや?こぬか雨か?


帰ってきたら、さと が、のこのこ起きてきた。

今日は、みー の母校と練習試合の予定。

しかし・・・練習試合があるかどうかわからんらしい。

この時間に?どういうこっちゃ?

大会なら小雨決行だし、暴投連発の今のチームには〜

ちょうど良い天気・・・

中学以来、過去の先生なら間違いなくやるだろうな。

つーか、みんなそう思ってるんじゃ?


今日の弁当。

焼きそばいか焼き弁当。


中止なら、雅楽多が持ってくか〜

今日は、ソラモでイベントのお手伝い・・・奉仕作業だ。

はぁ〜 仕事も有る様だし、請求書もやらねば・・・どうしたもんじゃろ。

夜は、飲み会もあったっけ。


PS・・・

やっぱ、練習試合やるって〜

連絡があったようだ・・・相も変わらず・・・

今更感、満載だが・・・お坊ちゃんセンセ〜だし〜

どうにもならんな。