復旧作業と3連休・・・

今日28日から2泊3日の予定で・・・

さと が、三ヶ日青年の家へ野外活動に出発・・・




自分の体重ぐらいのサックを背負って・・・・・・がんばれ〜


三ヶ日青年の家と言えば・・・一昨年

悪天候に寄るカッター訓練での出来事が記憶に・・・

カッター訓練は、まだ、再開されていません・・・

故郷で起きた悲しい出来事を二度と、起こさない様、

指定管理者には望むと共に・・・ご冥福をお祈り致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



24日の三連休2日目・・・

で、まずは・・・・・・





こー は、県大会の掛かった初めての公式戦・・・市の弓道場まで送ります。

流石、上級生、団体、男女共、県大会進出・・・

ここまで、好調だった こー は・・・みー とは対照的に、残念でした〜



で、午前中は、台風の普及活動をするも・・・全然! 身が、入りません。

そんなさなか、先輩セレブのTっさんが・・・・・・お見舞い?に、ありがとね〜

で・・・すぐに、お昼、もう止めです・・・ホント、身が入りません。



午後から・・・・・・

昨夜は、ちー と、同級生、姪っ子のMちゃんが、我が家に泊まって行きました。

ですので・・・気分転換にと、『どこ行きたい?』

『竜洋の公園!』・・・と、娘ら。




至る所に、台風の爪痕・・・とても、手が回らないようです。







で・・・竜洋のキャンプ場はどうかな? と・・・




被害もないようで、いつもの賑わい・・・

で・・・お隣の売店しおさい竜洋で、アイス。

『今度はテント持って来るか〜』 などと言っていると・・・ 


青年部、後輩のS君が、ご家族で・・・2泊3日で、キャンプだそうです。

はぁ〜〜〜〜 羨ましい事です。 

『この時期、最高ですね!』っと・・・何か、余計にストレスが・・・

おい! 確か、明日、全体事業だろうが!



でもって、翌日、日曜日。



朝から、お宮の奉仕作業・・・台風の後ですので、大変です。



いつもの、倍の時間・・・今度の週末は、お祭りです。


で、その後は・・・



これを・・・



張替え・・・



トレーも、何とか・・・



呑気なもんです・・・・・・はい、身が入っておりません。


そんな中・・・先輩セレブのUさんが、ベンツで・・・



頂いちゃいました〜  奥さまのご実家、隠岐の名産品。

子持ちあらめ と、雲丹のり、それに・・・但馬そば!




日曜夕方、笑点見ながら・・・・・・ありがとね〜 いただきま〜す。


こんな、三連休・・・・・・


そうそう、忘れちゃならない、atokinさんも昨日、わざわざ、ありがとね〜

ランチ、ご馳走様でした〜 




まだまだ・・・・・・普及活動も、仕事の合間に、ぼちぼちです。