月曜・・・

今日もはっきりしない天気・・・

曇り空の朝です。


今週から子供らは本格的に始動か?

いきなりですが・・・今日の弁当。


鮭づくし弁当。


さてさて・・・ぽっかり空いた昨日は〜


桜を見がてら・・・久々にいつもの癒し処へ〜

満開・・・桜まつりが行われるハズでしたが〜

前日の雨でグランドがグチャグチャため中止になったらしい。


で〜 の〜んびり・・・お湯に浸かっていると〜

後ろから・・・なんと! atokinさん登場。

待ち合わせした訳でもないのに・・・びっくりです。

で〜 お昼を一緒に食べて〜

薄日がさしていい天気になってきたので〜

お花見〜


吊り橋渡って〜 暫し・・・散策。

満開の桜を堪能・・・綺麗です。


で〜 2時半過ぎ・・・お互い帰路に〜

途中、晩御飯の買い物して〜


こちらも久々にエンジンかけてキャブのガソリンを変えてあげます〜


で〜 軒下でしばしまったり・・・


あっと言う間に・・・日が傾きました。

昨日は、いい日だったな〜

atokinさん、楽しい時間をありがとね〜


さてさて、今日は、月曜・・・切り替え切り替え。