今年もおしまい。

あっ!と、言う間に大晦日

まだ、年賀状も書いていません・・・

何故なら印刷途中プリンターがつぶれました・・・取り敢えず極安品に変え買え。

晦日に痛い出費。


気を取り直して、年末いろいろ・・・

取り敢えず今年のうちに・・・







まずは、みかん切り・・・

ソフト部の子らも・・・

ソフトの部活も・・・大変でした。

あっちゃこっちゃで、練習試合。






そして・・・父母会長なんてやるもんじゃありません。

クリスマスは・・・



プレゼントは、服を・・・


プレゼント買いに行く時、友達と遊びに行っちゃった・・・ちー 

プレゼントは・・・

おきまりの・・・コレ↑

雅楽多的に、クリスマスと言えども・・・


サヨリのみりん干し(マジうま)をニッセンのストーブで炙って肴に・・・超、日本的。

殻付きの牡蠣・・・ゆずをちょいと絞ってチョ〜うま。

S先生に頂いた むかごに、tさんに頂いたタコわさ。

まだまだ、頂きものも・・・

こー の下宿も決まって・・・大家さんから 柿

セレブなatokinさんから・・・サバカレー ゆずもそうだっけ。


今年も、皆さんに感謝、感謝。 お世話にまりました。

ホント、ありがとね〜


で、大晦日の今日は・・・そうじ、そうじ。

今年は、いい事なかったな・・・手術もしたし、我が家はバラバラ。


来年は少しでも良い年になりますように。

さ〜 印刷も終わったので・・・年賀状書きますか・・・

よいお年を・・・