雨上がりの日曜日

土曜日の雨も上がり気持ちのいい日曜日・・・

またも、清水まで・・・・・・仕事です。



GSに寄って、いつもよりちょっと早い8時出発です。

今日は、こー と、ちー が、お手伝いに付き合ってくれました。

途中、ドライブスルーで、朝マックを・・・先が思いやられます。



岡部町の道の駅・・・何だっけかな? で、トイレ休憩。

その後、10時前到着で、荷物を積むのに時間がかかり・・・1時過ぎまで。

昼飯抜きで・・・子供らに感謝!感謝! 助かりました。



で、お昼は・・・・・・今日こそは、生シラス丼をと・・・

用宗のどんぶりハウスへ・・・リベンジです。



ガ〜ン! ショックです。

海水温が低く、不漁の為、暫く漁を休んでいるそうです。

仕方ありませんね・・・・・・次に期待です。



こー と、雅楽多は、釜揚げシラス丼、ちー は、大好物のマグロの漬け丼。

生シラス丼がなくても、大満足です。



港で潮の香りを楽しみながら暫し休憩。

ポカポカ陽気ですので、気持ちいい〜。 お花見には、最高の陽気ですね。


で・・・・・・



国1へ向かう途中・・・丸子川の堤防。

桜が満開・・・・・・土手ではお花見で盛り上がっています。



で、バイパス・・・・・・道の駅掛川。 なかなか、家に着きません。



アイスに大判焼き・・・・・・



で、5時前到着・・・・・・荷物降ろして、仕分けして6時過ぎ。

8時から、6時過ぎまで、こー と、ちー のお陰で大助かり。

ありがとね〜・・・しっかり、バイト代取られ、多分、赤字です。

まあ、仕方ないか・・・・・・付いて来てくれるだけでもありがたい。 感謝!


おっと! 今日は、カミサンの4?才の誕生日か〜

小遣いゼロの雅楽多には・・・・・・