世間は3連休ですが・・・

3連休ですが・・・・・・この時期雅楽多は中々休めません。

そんな昨日・・・太平洋側でも積雪の大荒れの天気。

浜松でも北部では、雪・・・ここは、一日中雨でした。

そんな、昨日は・・・・・・・



バンダナ親父さんからのプレゼント・・・ありがとうございま〜す。

バンダナ親父さんのブログです  ↓

我が家の朝食 BF通信 http://blog.livedoor.jp/knight1040/



プラモデルが、いっぱいです。

それを・・・・・・午前中から・・・



今日は、ちー、さと、さとのお友達の3人で・・・

暖かい、ビニールハウスでつくります。



落っことすとなくなっちゃうよ〜と・・・



ちー は、無謀にも、ガンダムに挑戦! 真剣です。



さと と、お友達は、ミニ4駆。



午後からは、さと のお友達がもう一人ふえて・・・

ミニ四駆は完成!

ちー のガンダムは、もうちょっと。

で・・・・・・



帰ってきて・・・・・・こー に、見てもらいながら・・・



完成〜です。

よくがんばりましたねぇ〜。



で、今日の午前中・・・・・・



プラモデル大好きの兄の下へ・・・・・・


バンダナ親父さん。 ありがとね〜。



そういえば・・・・・・



さと の大好物・・・・・・ブロッコリー

収穫です。 おいしかった〜。