今年も・・・だるまさん。

今日は、1が5つも並んでいますね〜。

そんな、昨日、10日は・・・・・・



毎年恒例、笠井観音のだるま市の日。

友だちん家に車置かせてもらって、みんなで、行って来ました・・・・・・

い☆じぃ〜 ありがとね〜




まずは、昨年、お世話になった、だるまさんを納めます。

で・・・・・・お参り。




夕方のすいた時間を狙って行ったつもりですが・・・

結構な賑わいです。



本殿の中には、何ともゴージャスな、だるまさんが鎮座しております。



我が家は、いつものおばちゃんの所へ・・・・・・

すでに、20年の付き合いになるでしょうか・・・・・・

今年も元気でお目に掛かる事が出来ました。




この大っきな、だるまさんが目印です。

どちらかと言うと、やさしい表情のだるまさんですかね。




今年は、こどもらも、マイだるまさんが欲しいと・・・・・・

だるまさんは、手作りですので、一つ一つ表情が違います。

イケメンだるまを選ぶのに一生懸命です。


おばちゃん、毎年、ありがとね〜。


で・・・・・・お目当ての・・・・・・



まずは、こちら・・・・・・

で・・・



たいやき・・・・・・奢らされました(涙っ)なけなしの小遣いが・・・

お次は・・・



フライドポテト・・・・・・



詰めるのに真剣。



ちー ・・・たくさん詰めたね〜。



さと ・・・みんなから『よくばり!』



〆は・・・・・・大阪焼き。


おまえら、どんだけ〜

教訓・・・・・・やっぱ、ご飯前はダメだ!



何はともあれ・・・・・・

今年もよろしくお願いします。