神頼み・・・・・・つづき。

時間は、12時ちょっと前・・・・・・どうしよう?

来る時は京都まで約5時間弱・・・帰りの渋滞を考えると・・・・・・

6時までに帰るには、2時までがタイムリミットか?・・・って、遅刻じゃん!


実は、京都まで来たら・・・以前より行きたい所が一箇所。

しかし、ここからは約1時間の道のり・・・しかも大阪方面。どうしよう?

飲み会遅刻覚悟で・・・・・・いっちゃえ!



で、着いたのが・・・・・・ここ↓



大阪府能勢にある『自然の森ファミリーオートキャンプ場』

もちろん、事前に見学の許可はオーナーさんに頂いていますよ〜




受付・・・・・・逆光で画像悪くてすみません。




これが、うわさの石釜ですね。

いい感じで煙が昇っています。




炊事棟にウサギの小屋・・・

右側はゴミ置き場かな?・・・不快感を与えない様見えない配慮が・・・

オーナーさんのお心遣いが感じられますね。



サイトは・・・常連さんでしょうか?

お洒落なキャンパーさんが、まったりと初冬のキャンプを楽しんでおられ・・・

カメラを向けるのは失礼かと・・・・・・



で、一箇所だけまったりモードと違う雰囲気のサイトが・・・



マルシャル、トリガノ、キャバノンなどのテントの展示即売会が・・・

実は、コレも見たかった・・・キャサリンさん広報ありがとうございました。


しかし・・・フレームと幕体はゴチャゴチャで、なかなか設営できません。

思わず手が出てしまい・・・見学者と思われる方、数人でお手伝い。


しかし、悲しいかな雅楽多は・・・・・・タイムリミット。

主催者の方もおられず? 全貌を見ることもなく話を聞くことも出来ず・・・・・・

後ろ髪を惹かれる思いでキャンプ場を後にしました・・・



今回、一時間程の滞在でしたが・・・自然の森ファミリーオートキャンプ場は、

のどかな雰囲気の落ち着いたすばらしい環境のキャンプ場ですね。

かといって、子供たちもキャッキャ言って楽しそうに山で遊んでいます。

これも、オーナーさんの細やかなお心遣いはもちろんの事・・・・・・

ここの場所を大切に思っているキャンパーさんの方々が多いんでしょうね。


オーナーさん・・・・・・見学だけでごめんなさい。

今度来る時は、テント持ってきますので・・・・・・



で・・・・・・思ったより渋滞も少なく・・・

夕方5時45分計算通り(運だけです)・・・自宅到着〜〜〜

外にいるより、車に乗っている時間の方が長い1日でしたぁ〜