秋の地区運動会♪

さてさて、日曜日・・・・・・

天気も良い方に変わって一安心なぜなら・・・地区の運動会。

班長ですので、7時前よりテント等の設営に・・・・・・

カミサンも地区の役員ですので、昨夜は、ライン引きのお手伝い。




やっと、入場行進・・・・・・長い1日の始まりです。





ちー は、金管バンドクラブですので、入場行進の演奏を・・・





で・・・・・・すでにお昼。

審判のお手伝いしたり、人が足りない競技に借り出されたりで、画像なし。

お手伝いの雅楽多とカミサンには、助六のお弁当が出ました。





さと の、お友だちも一緒に・・・・・・

ちー は、次のダンスクラブの演技のためにさっさと行っちゃいました。



そんなこんなで、画像ほとんど撮れませんでしたが・・・・・・

久々に綱引き・・・・・・燃えましたょ〜 おかげで優勝。

その代わり、ムカデ競争・・・・・・足がガクガク。 結果ダントツのビリ。



しかし、天気も暑くも無く、寒いでもなく楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ〜