ちょこっとキャンプ?

GWも後半の4日。

またまた、練習試合でグランドへ・・・・・・




ここのグランドは公園が併設されていますので

ちー と さと も応援。


しかし・・・・・・




マーチングバンドの練習や・・・・・・



木登り・・・・・・こっちの方が楽しいもんねぇ。



試合は1勝1敗。



で、その後の練習を見ていると、実家の兄貴より電話。

今日の夕方からのバーベキューのお誘い・・・・・・

飲酒運転は禁物ですので、テントを持って行く事に・・・・・・



なんと、ラッキーな事に、こー も部活が5日は休みになりました。

でもって、食材買って5時到着。




とりあえず、寝床を確保。

オーナーロッジのタイプ19(アヒルテント)と

先日、いつもの所でゲットのファミリーロッジタイプ110(プリンテント)

おそろいって感じでなかなかの雰囲気ですねぇ〜。

こう見ると、ファミリーロッジとオーナーロッジでは、高さが随分違います。




今回、2バーナーは兄貴のコールマン413H。

89年10月・・・・・・20年モノですねぇ〜。




炭が思ったより少なかったので・・・おじちゃん(兄貴ですが)まきを割ります。

で、こー が・・・・・・




おじちゃんに蒔き割りを教えてもらいます。

その時、娘らは・・・・・・




こんな物まで・・・・・・ホント、何でもありますねぇ〜。

動体視力を身に付ける為、日々、精進?




準備、完了。

テントとテントの間には、田植えを待つばかりの稲の苗が・・・・・・

連休明けからいよいよ田植えだそうです。




先日、結婚した姪っ子夫婦に妹家族も揃って・・・

いよいよ、バーベキューもスタート。




総勢、20人オーバー?




焼き方のおじちゃんの周りには・・・・・・肉ちょ〜だい。




お腹が膨れると・・・・・・ベイブレード大会?




テントの隠れ家では、ゲーム。



子供らもそろそろ・・・・・・大人は焚き火トーク

で・・・・・・夜も更けていきます。


      つづく。