ちょこっとキャンプ? つづき。

5日の朝。



お湯を沸かしながら卵をゆでます。

夕べのテントの中は、暑いぐらいでした。




で、やっぱりモーニングコーヒー・・・・・・

ちょっと高めのドリップ式・・・・・・実は香典返しの頂き物。




コーヒー飲みながらクリーニングとメンテ。

そうこうしているうちに・・・・・・




起きて来ます・・・・・・おはよ〜。

で、朝ごはん。



ばぁ〜ばの差し入れ・・・・・・えんどう豆とお豆腐のお味噌汁。

旬のえんどう豆がうまい! もちろん、畑で取れたもの。




さよりのみりん漬けの一夜干し・・・・・・ちょっと炙って最高です。

あと、チンゲン菜と椎茸の炒め物・・・これだけあれば十分です。

差し入れありがとねぇ〜。




妹の所が持ってきてくれたピザ・・・・・・めちゃめちゃ豪華な朝ごはん。




ありがと〜ご馳走様でした。




そういえば、デザートも頂いちゃいました。

完熟ネーブル・・・・・・ちー の大好物。




朝から・・・・・・テンションは高いです。


高いといえば・・・・・・




男子チーム・・・・・・高いとこが大好き。




山桃の大木に登って秘密基地らしい・・・・・・ツリーハウス?



午前中、片付けに撤収作業・・・・・・

おじちゃんは、しろかき・・・・・・田植えの準備です。


そんなこんなで、お昼は定番のカレーを食べて・・・ご馳走様でした。



午後からは・・・・・・

ばぁ〜ば、おじちゃん主催! 

こどもの日グランドゴルフ大会〜!

優勝者には、何と! 賞金も・・・・・・みんな張り切ります。




結果は・・・・・・おじちゃん優勝、ばぁ〜ばの準優勝・・・ちゃん!ちゃん!

もちろんハンディーを付けても・・・・・・みんなガッカリ。


でも、ばぁ〜ばより特別参加賞が・・・・・・サンキューです。



今年のゴールデンウィーク前半は結婚式。

後半は、バーベキューキャンプ。

子供らも思い出に残ったはずです♪ 

宿題の日記にも登場です・・・・・・楽しかったぁ〜・・・・・・



実家の兄貴に、ねーさん・・・ありがとねぇ〜。

忙しい時、また、疲れている時にお騒がせしてすみません。

お世話になりました・・・・・・感謝! 感謝!です。



                     おしまい・・・・・・






そーいえば・・・・・・おまけの雅楽多編。




先日のカナルでのイベントで、買っちゃいました・・・・・・

スノーピークのマイ箸・・・・・・チタンが高級そうでしょ?


ホントは他のと思っていましたが、型落ちで格安だったので・・・・・・

悪くはありませんが・・・・・・コロコロ転がって落ちる。

新製品は改善されている様ですね。

それと・・・・・・小さなキャップはすぐにどっかに行っちゃいそうです。


おまけでした。