ちょっと竜洋。

昨日、快晴の日曜日の早朝・・・・・・

子供たちが寝ている間にちょっと竜洋へ。




いい天気です。




今年の秋より・・・・・・増えました。

全部で・・・・・・6基に。

ブンブン回っています。




モーニングコーヒー・・・・・・久しぶりに見ました。 ロング缶。

貧乏性なのでついつい・・・・・・




キャンプ場は・・・・・・相変わらず、賑わっています。




キャンピングカーがいっぱい・・・・・・

そんな中、一際目を引いたのは・・・・・・




新、旧 メロディーの連結!

さすがマルシャル・・・・・・きれいなフォルムですねぇ〜。

お話し、画像、ありがとうございました。



水路の向こう岸・・・・・・公園の駐車場では・・・




イベント準備・・・・・・竜洋産業まつり。




こっちにも・・・・・・テントがたくさん。

天気もいいし・・・・・・賑やかになるんだろうなぁ。




この時期、ちょっと風が強いですが・・・・・・最高のロケーション。



何とか、こー と みー も熱もさがり、食欲も出てきました。

一安心です・・・・・・が、こー のクラスは、木曜まで学級閉鎖との連絡。

インフルエンザ旋風は、まだまだ、続きそうです。