4年に1度の29日。

今日は、閏年の29日。

貴重な日・・・しかも月末。

伝票回収に、集金に、納品に、ちー を医者にも連れてかんと・・・

しかも、雨も振りそうだ・・・

夜は、塾も・・・

計画的に貴重な日を使わんと・・・


昨日は、ちー のお陰でのんびりさせて頂きました〜

午前中、みー さと が・・・

『ちー 見てるでお風呂行ってきていいよ〜』

との事で・・・

お言葉に甘えて、何時ものしおさい竜洋へ・・・

ほんと、いい天気・・・キャンプ日和です。

以前、キャンプ場の受付のお姉さんが今は、お風呂担当。

暫し雑談させて頂き、懐かし思いに・・・

娘らにも感謝・・・息抜きさせてもらいました〜


帰って来て・・・

さと と、小さい方のお雛様を・・・

大きなお雛様は今年も・・・すみません。


でもって、洗濯物の中に・・・

給食当番の白衣が・・・

アイロンかけて、次の人に・・・

これで、白衣の洗濯もアイロン掛けも最後だね。

4人お世話になりました〜  感謝、感謝。



みー は、今日、卒業式の練習・・・

いよいよ、明日は卒業式か・・・


さてさて、その前に今日を生きなければ・・・