放置の合間に・・・

200Aの放置プレーの合間に

最近やけに重たくなった道具バックの整理を・・・



バケットボスのゲートマウス。  ポケットがいっぱい。



がばっと開くところ正にマウス・・・も結構お気に入りです。




重たいはずです。



一番の原因はペグ・・・・・・ソリステ。

そういえば・・・・・・

いつもの所で見つけたスクート4にソリステ30が10本ついてて・・・

テントの値段を聞くとソリステ30約3本分也・・・即、お買い上げ。

まだ、スクート4立ててなかったっけ。



目印の番号をつけて・・・

ソリステ30は10本増えて30本のはずが29。



ソリステ20は・・・・・・8番が・・・・・・ない。



気を取り直して・・・

秋葉神社前キャンプ場で曲がったペグを直します。



先っちょもこんなに丸くなっちゃって・・・



余分なものを整理して重さは・・・・・・あんまり変わらん。

やっぱりソリステが重い。ちょっと減らすか?