ペグ

すでに、11月になってしまいました・・・早いです。


以前、道具バッグが重いから、ソリステ減らすか?と言っておきながら・・・

馴染みのアウトドアショップへ顔を出したついでに・・・

ついつい手に取ってしまった。

帰って比べて見ると・・・ちょっと違うぞ。




まずは・・・ソリッドステイク30。

3種類もあります。

今回、買ったのは一番下。  

一応、MADE IN JAPAN の文字が小さく・・・・・・刻印の無いのはどこ製?

そういえば曲がるのは、刻印の無いやつばっか・・・・・・うそです。

個人的には・・・・・・真ん中がカッコイイかな。 

SNOW PEAK の文字もひかえめだし。




次は・・・・・・20。

こちらは、SNOW PEAK の文字が凸と凹。

穴の大きさも違う・・・




それでもって、MADE IN JAPAN の文字のあるなし。

まあ、どうでもいい事ですが・・・




先っちょは・・・・・・こんなに丸くなっちゃってというか太い。

全長にして5ミリ程、縮んでいます。

もちろん頭もひっぱたきますからそちらもペッタンコ・・・酷使。

しかしまだまだ、活躍してもらいます。 お世話になります。 



今回、わざわざ高いスノーピークじゃなくても・・・と思いましたが。

まあ、そろっているしー。



で、改めて数を数えて見ると・・・ソリステ20が15本のはずが・・・・・・14本。 

あれぇ〜おかしい。 今度は、14番がない。 

ならここへ忘れたかぁ。 がっくり・・・・・・大切な道具なのに。

まったく・・・・・・何をやってんだか。