ちょこっと発見・・・

先日、修理したお気に入りの雅楽多・・・・・・アルミクーラー。

他は大丈夫か?・・・・・・ぼちぼち使えそうです。

で、見ていると・・・同じように見えてもちょっとづつ違います。

まずは・・・上蓋のデカール



今回、修理したダイヤマークもアクアのデカール。  パテペン。




ダイヤマークは赤のアクアのクーラー。  62年7月。




赤のアルミクーラー。63年3月。  上と同じ?ランタンマークのコールマン。

このタイプはプリント?



アクアの縦型は・・・・・・ありません。   が、


こんなところに・・・氷入れ?についてます。   パテペン。



面白い事に・・・ダイヤマークの中のデカールは上蓋と違うんですね。





お次は・・・ロックとその周辺。   周辺って?よく見てね。



まずは修理したやつ。



もう1つのアクア。



赤いやつ。



でもって、縦型。パテペンなら修理したやつと同じと思いきや・・・



今回、ロックは同じだったけど・・・年代で種類があるみたい。

そんなのどーでもいいんだろうけど・・・・・・アホだから・・・




ちょっとした事で感動。お気に入りの雅楽多です。

アクアのクーラーにはまた面白い発見が・・・それはまた。