彼岸の入り・・・雨が早いな。

春の彼岸・・・今日が入り。日曜。

思ったより雲が多い。

咲いた。

トーストとコーンスープ。バナナヨーグルト。

 

さてさて・・・洗濯物を干したら出発。

吉田。チューリップ祭り。もやっていますが~

フリマ。Sさんと合流。

時間が遅いので半分ぐらい帰っちゃったかな。

いきなりのレーサー。

ベースは、CB125JX辺りか?

ワイヤリング済みで現役でそのまま行けそう。

良いですね~

 

目の保養をさせてもらって・・・帰ります。

桜海老とうどんでお昼。

有名なメロンパンのお土産。

 

本日の雅楽多・・・20代前半の若者から。

欲しい物あったら持って行って良いですよ~ と。

別に必要な物ではありませんが・・・カブ主にプレゼントしますか~

若者は、湘南から来ている様だ。遠くから来ているので~

飲み物代位と・・・お近づきの記しにワンコイン。

どうやら、バラバラのSSも持ってるらしい。

連絡先の交換をしてお互い必要なパーツがあったらと・・・

 

さてさて、帰ってきたら・・・

1750GTVのカセットステレオを変えようかと・・・古っ。

思いきや・・・

雨。

予想より早い時間に雨が降り出した。

 

ならば・・・

SS50第3弾。

雨で降ろせんし・・・

早すぎる雨に何もかも中途半端で、おしまい。