日曜。早起きは三文の徳。

9日。日曜の朝。

いつもよりちょい早。

真っ赤な綺麗な朝焼け。三文の徳。

コチラも、たった今、開いた。

今朝は、買っておいた卵にツナサンド。

でもって、洗濯物を干したら~

舘山寺ミーテイング。

昨日、CBに乗らなかったので~

SSと思うと、コチラは何のストレスもないな~

楽珍。

まったく、共通点のない3台。

スポーツ車にカブ、スクター。バラバラ・・・笑える。

おぉ~ おにぎりテール。復活ですね~

2オーナーで既に30年以上の所有・・・

雅楽多の友達はそんな人ばっかり。

サイドスタンド・・・進化してます。

でもって、アバルトのチャンバー。

流石、イタリア・・・なかなかですね~

だらだらと過ごして~ ゆるゆる解散~

昼前には、帰って来て~ 狐色。良く焼けました~

でもって、昼飯食べたら~

森町までお出かけ。

そこら中でお祭りやってますね~

雨対策した山車が・・・

向かった先は~

取引先、元部長~今は定年して嘱託の方と。

天浜線の写真展。

と、言う事で~

雅楽多地元の方も・・・2人ほど。

ミカン切りのお手伝いもして頂いた隣保。

出川さんも訪れた有名駅

 

夕方から雨・・・明日の午前中辺りまでか?

当初は、3連休、愚図ついた天気だったがココまでは良い方に。

はぁ~ のんびり日曜。

午前と午後・・・メリハリの利いた日曜でした~