曇りの日曜・・・

f:id:cotton1010:20211121075229j:plain

天気予報どおりの曇り空。

風は全く無い。穏やか。冷え込みも無い。

f:id:cotton1010:20211121075834j:plain

綺麗ですね~

f:id:cotton1010:20211121082516j:plain

今朝もサンドウイッチ。BLTにきゅうり。

みー ちー は、ミカン切りに。

朝ごはんも食べずに出て行きました~

 

雅楽多は・・・ぼちぼちです。

取引先の元次長からは~ 静岡空港行くよ~ と。

旧車ミーテイング。

天気もはっきりしないし~ 体調もイマイチだし~ と、思案。

4連休の こー に、『行く?』って、聞くと~

『行く~』との事で・・・M/T免許を持ってる こー が、行くなら~

もしもの時には・・・と言う事で~行きましょう~と。

f:id:cotton1010:20211121110858j:plain

それでも天気は薄日も指すぐらい回復。風も無く穏やか。

10時半過ぎか?到着~

しばし、知り合いとお話。

じゃ~またね~ と、三々五々。

お昼前にはそれぞれ・・・天気も下り坂だし~

皆様、旧車は雨がお嫌いな様で・・・

 

ウチのわがまま娘は、ワイパー動くようになったし~

雅楽多も、空港は久々・・・コロナだったし~

こー も、高校の修学旅行以来か?

久々なので、昼飯食べて行くことに。

 

展望台へ出てみると~ 1機、待機しています~

展望台横の和食屋さんでランチ。

f:id:cotton1010:20211121121735j:plain

カレーうどん定食に桜海老かき揚げを追加~

程なくして~

f:id:cotton1010:20211121121127j:plain

飛び立って行きました~

そんなに何便もあるわけではありませんので~

お昼ごはん食べながら、見れてラッキーかと。

ウェイトレスのオネーさんが・・・

飛び立ちますよ。一瞬ですので~ と。

まさにチョイの間に飛んで行っちゃいました~

 

で、駐車場で、こー に・・・M/T運転してみな。と。

コチラは、自動車学校以来。

しかもLHDでは・・・

エンストはしませんでしたが~駐車場を出る事無く交代。

空いてる時、いつでも乗って良いからね~ と。

一言・・・無理!

2時過ぎ・・・ボチボチと到着。

 

新たな課題が見つかった・・・

まだまだ、初期トラブルはありそうだ。

半世紀以上昔の車・・・すんなりとは行きまへんな~

何だか、体調と一緒だ・・・

コッチもとっくに半世紀以上だし~