桃の節句・・・ひな祭り。

3月3日・・・桃の節句

お雛様・・・3人の娘がいますので~

上天気。昨日程ではないが、風がある。

寒さは和らいだか?

バッタ。啓蟄はまだのはずだが・・・

そんなに引っ付いて咲かなくても~

コッチはそっぽ向いてるし~

コッチは親子か?

卵ロールで朝ご飯。

卵が、また、高くなってきたな。

 

さてさて・・・天気も良いし~

久々にジュリアでお散歩と思いきや・・・

前に停めてある ちー の車の鍵が、キーボックスにない。動けんじゃん。

夜中に出かけ気配があった。居るだか居ないだかわからん。はぁ・・・

 

ではでは、SS50のレストアしますか~

まずは、ぶらぶらのミラー。

ねじ山が馬鹿になってる。

ポジションスイッチの無いヤツは、在庫あったかな~

雅楽多を引っ張り出すのも面倒なので・・・

まぁ~まずは、ドリルで揉んで~

タップをかける。

でもって、リテーナー

完璧。

でもって、電気系統・・・それぞれ。アースを取り直し~

試乗。

くれーじーママのマスターの所まで。

マスターの郵便仕様のCBとツーショット。

初期のドラム。ウチのと同い年。

 

ポンポンや車を弄ってると・・・

あっと言う間に日曜が終わる。