今日も穏やか。日曜。

日曜の朝。もう28日か・・・

雲が良い感じです。風もなく穏やか。

椿。咲き出した。

蕾が膨らんだ。もうちょいかな。

今朝は、1枚は、バタートースト。一枚はコーンスープで。

さてさて、晴れてきた。

洗濯を3回。布団も干してたら、お昼。

あっと言う間だ。

昼ごはんを食べたら・・・

ジュリアもそろそろ・・・

ご機嫌を損なう前に構ってあげないと。

久々なのに、良いお目覚めです。

バッテリーは、弱いもののご機嫌は良さそう。

高速を西へ。昨年暮れから乗ってないし~ 今年初乗り。

ふらっとチョイ乗り。

帰り道・・・

お友達の中村農園。

旦那はお出かけ中でしたが、奥様がいらっしゃったので、挨拶。

焼き芋。

トロトロ。相変わらず甘い。

でもって、クレママ。

パッキンをお届け。

コーヒーブレーク。のんびりの日曜。

日没前のすき間時間・・・モトコンポの調子は~

チョークも引かずに、キック一発!

ウチの中で一番調子良いかも~

 

のんびりの日曜が終わる・・・