仕事の合間に・・・

水曜・・・暗い朝。

今朝は、昨日より暖かい。

水仙の花芽が伸びてきた。

おむすびは、のりたまとわさびのふりかけ。

具は、梅干しとほぐし鮭。

 

さてさて・・・午前中は、トラックで納品。

午後は、乗り換えて東方面へ行かねば。

 

途中、お昼は・・・

知り合いが脱サラをしてラーメン屋さんを始めたという事で・・・

お祝いがてら・・・言葉だけですが~

6年ぶりぐらいかな。

煮干の効いた上品なラーメン。

雅楽多世代には、癖になりそう。

ご馳走様~ また来るね~

という事で・・・仕事もせねば。

 

帰り道・・・道端の紅葉。

綺麗ですね~

ついつい、ちょい、回り道して小国神社でもちょろっと寄って行きますか~

平日の午後ですが、駐車場いっぱい。入り口、渋滞してるし~ 

暖かで風も無く天気も良いからな。

上の駐車場は空いていますが・・・川沿いは人が一杯か~

では、横をすり抜けて・・・もうちょい奥へ。

森の石松のお墓。

綺麗ですね~

コチラは、人もパラパラ。

紅葉の盛りは過ぎてるかな~それでも十分綺麗です。

コレは変わった枝。

穴ぼこから植物が生えてる。

静かな境内。

滝の様な真っ赤な紅葉。

綺麗ですね~ 暫しのんびり。たまには良いか~

帰り・・・太陽の周りに虹。解るかな~

 

そうそう、ショッピングセンターのポイントが消滅しちゃいますよ~

と、教えて頂いていたので~

5枚分の暖かさという事で・・・

ポイントにお足ししてあったかインナー。

明日から暖かくなるらしい・・・

週末は20度辺りまで上がるか~

暫くで番は無いかな。