日曜が終わった・・・

f:id:cotton1010:20210425072803j:plain

薄曇だが~良い天気だ。

風が出そうだな。

f:id:cotton1010:20210425073258j:plain

散歩を済ませて~

f:id:cotton1010:20210425080723j:plain

ナンをピザ風に焼いて朝ごはん。

でもって~ テレビをつけると・・・

f:id:cotton1010:20210425114747j:plain

写らん。アンテナの信号が不足。

はぁ・・・またか。

この所、時々こうなる。

前回は、もう一度電源を入れたら写った。

今回は、何回やってもダメだ。

f:id:cotton1010:20210425114411j:plain

屋根に登って・・・ブースター確認。

何でだろ~

ネットで検索して~ こーじゃないか?あーじゃないかと。

あっと言う間に、お昼に・・・

f:id:cotton1010:20210425140721j:plain

一つ一つ、確認したら・・・どうやら電源部?

何処にあるかと・・・探したら~

こー の部屋で発見。

原因発見!端子、緩んでんじゃん。

f:id:cotton1010:20210425140626j:plain

良好です。『A』 はぁ~ 写った。

 

f:id:cotton1010:20210425142709j:plain

もう、2時過ぎだ。

次は・・・コレもやらねば。

f:id:cotton1010:20210425142644j:plain

ウチのもちの木がカーブミラーに被って・・・剪定せねば。

f:id:cotton1010:20210425160328j:plain

刈り込みすぎたか?

はぁ~ もう4時過ぎだ・・・

チャリで買い物。ビールとカツオの刺身で良いか~

f:id:cotton1010:20210425165415j:plain

裏で、陰り行く山を眺めながら・・・

あるもの・・・ナスにエリンギ焼いて~

ニンニクたっぷりつけて~ 晩御飯。

陰ってきたらちょい寒っ。

f:id:cotton1010:20210425181506j:plain

焚き火。

ラジオを傍らにおいて。

空を眺めてると飛行機が飛んでいく・・・

今、携帯アプリ、すごいね。

何処から何処へ行く、どこの会社の飛行機かわかっちゃうんだね~

面白い~

f:id:cotton1010:20210425183107j:plain

十三夜の月が昇ってきた。

夕闇せまるグラデーションも綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210425185539j:plain

もうちょいで・・・熾火か。

はぁ~ 日曜が終わる・・・

 

そう言へば、昨日も・・・

f:id:cotton1010:20210424180925j:plain

仕事は中々、都合通りに行かかったし~

夕方・・・同じ様な事を。

しかし~ 気持ちの良い時期だな。