昼飯・・・食べたっけ?

小糠雨が降る朝・・・

そんな散歩中・・・陽が射す。

西の空に、ちょっとだけの虹。

良い事がありそうだが・・・

おむすびは、おかかに紫蘇のふりかけ。

具は、ほぐし鮭に梅干し。

 

今日は、午前中から時間での約束・・・

午前中を終えて何とか予定通り。午後の約束に・・・

その前に、昼・・・事務処理をして~昼飯。と、思いきや~

あっと言う間に、次のアポの時間。

お湯を沸かしてカップヌードルでも・・・

丁度お湯が沸いたころに、ピンポーン。来た。

結局、食べずじまい。

来客に頂いたシュークリームを一緒に食べておしまい。

そんなこんなで、夕方。物が入ったと引き取り。

その後は、お悔やみ・・・

帰って来て、車を納めたら・・・

半分の月・・・

降ったり晴れたり、かと思へば雷の不安定な一日・・・

女性相手の午前午後・・・なんか疲れた。