営業日ですが~休みの様な・・・

雲が良い感じの朝・・・

日差しは強いですが、以前の肌を刺す感じはしない。

色が薄くなったな。

そんなに寄り添って咲かなくても・・・

おぉ?蟷螂が写り込んでる・・・擬態をして獲物を狙ってるか?

コオロギ・・・雌だな。鳴かないか。

こー のおむすび。梅わかめとおかかのふりかけ。

具は、壺漬けにほぐし鮭。

 

雅楽多的には、平日は、ボチボチと仕事してますが~

取引先は営業と休みは、半々って感じ。

営業してる先へお伺いするも、お休み何してた?等々ついつい長話しになる。

発注、問い合わせがあっても、メーカーは、お休みなど・・・

どうも解決しない・・・中途半端。

インボイス対応の請求書等、事務的な事もやらねばの事はいっぱいある。

しかし~ 気力がなんだか半休モード。

玄関、庭の草も伸び放題・・・夕方涼しくなったら草取り。

でもって、みー が、種をまいたトマト・・・

種まきが遅かったのか?今頃、芽が・・・遅いでしょ。

実がなる頃には涼しくなりそう。

ポットに植え替えてあげますか・・・ついでに子宝草も。

 

既に、8月も3分の2が終わる・・・

明日は、土曜日か~