はぁ~今週が終わった。

土曜日・・・今日も暑くなりそう。

季節は進んでますな~

蕾が出てきた。

あるもので朝ごはん。

 

はぁ~ 今日も仕事。貧乏暇なし。

ちー は、半日仕事らしい。

午後からは美容院へ行ってセットして浴衣を着せてもらって~

花火を見に行く様だ・・・何年ぶりだ?花火大会。

雅楽多は~ 仕事、仕事。

社員さんは、花火にサッカー観戦。休みに半休ばっか。

雅楽多さん~ コレもお願いできますか~ って・・・

じゃあ~お先に~って・・・

このクソ暑い中、馬鹿らしくてやっとれん。

 

帰って来て、酔っ払いながらテレビ見てたら~

おぉ~ 地元じゃん。女優の市川さんが廻ったらしい。

おぉ~ツーリング途中で寄ったうどん屋さん。

愛想の良い気の利く綺麗な店員さんはお元気でしょうか~

画像は2000円オーバーのおうどん。雅楽多は食べてないですが~

 

はぁ~ 疲れた。

やっと今週が終わった。