はぁ・・・今週がやっと終わった。

備忘録・・・14日からか。

暖かい。鶯がヘタクソに囀る。

半月の朝の月が昇る。

雲の際が光る・・・

鈴蘭が可憐だ。

おむすびは、わかめに卵ふりかけ。

具は、紫蘇の実に昆布。

 

15日。水曜。

確定申告・・・何とか終わった。

一生懸命働いたら働いた分だけ納める・・・

豊かになれば良いのにその実感はまるで無い。

むしろ、負担は増えるばかり・・・

マイナにインボイス・・・もううんざり。

愚痴った。お疲れだ。

雲が良い感じ。

昨日に続き・・・光る。

おむすびは、紫蘇にカツオのふりかけ。

具は・・・ほぐし鮭に梅干し。

今日は、近回り。

天気は良さそう・・・ちょっと虫干ししときますか~

KG1・・・一人乗りファルト。

今年は、鏡面のブルーレイクを漕ぎに行きたいもんです。

 

16日。

今朝も雲が良い。異常なくらい暖かい。

鶯が賑やかになってきた。

東京で桜も開花宣言が出たらしい。

後光が良い感じ。

おむすびは、焼鮭。

夕方は、お悔やみ・・・このところ多いな。

 

17日。

今日も中々の朝の風景。

薄雲に霞んだ陽が昇る。

鈴蘭水仙が綺麗。

おむすびは、紫蘇にたまごふりかけ。

具は、昆布に紫蘇の実。

はぁ・・・3月は疲れる。

 

18日。やっと土曜日。

雨の朝。シトシト雨が良い感じです。

筑紫が伸びる伸びる。

雨の朝に紫陽花の新芽。花芽はまだまだ。

バタートーストで朝ごはん。

 

仕事行きますか・・・貧乏暇なし。

この歳でも呼ばれるのは、ありがたい事です。

週休2日・・・できれば連休がご老体には欲しいな。

何だか一気に体が動かん。歳だな・・・

気力が無くなる。ボチボチだな・・・

終活しんと。