日曜・・・森町で目の保養。

薄曇の朝・・・

天気は下り坂らしい。

ベーコンピザトーストで朝ごはん。

さてさて・・・

ポンポン。

弄ってたら・・・空冷6発のエンジン音。

Sっちが、スタバ会へ行く途中、誘いに寄ってくれた。

しかし・・・今日はアッチに行こうと~

 

こー も行くと言うので・・・この2台で。

森町のアクティー森まで。

河津桜が綺麗に咲く中・・・

遠州クラッシクバイクラン。第1回。

すごいスリーショット。

モーターバッファロー・・・アグスタ

非の打ち所が無い。美しい。

ベネリ。見とれる。どちらもイタリアの至宝。

コチラは、雅楽多永遠の憧れ。日本の宝。

ココで見れるとは・・・感無量。

ベネリにモトグッチ・・・1930年代か?

向かう途中・・・コチラのモトグッチに抜かれました。

ウチのよりちょい、新しいか。

目の保養をさせて頂きました・・・

ランに行く様ですし・・・腹も減ったしボチボチ後にします。

いつもの塩ラーメン・・・値上がりしてた。

大盛り炒飯を半ぶんこ。

途中乗り換えながら、ボチボチと・・・2時過ぎ到着。

ちっこいヤツだが・・・やっぱ面白いな。

 

刺激的な日曜が、終わった・・・