降ったり止んだり・・・どうする雅楽多。

散歩の時間・・・雨は止んでる。

生暖かい南よりの風が吹く。

蕾が膨らんでいたしだれ梅。

この暖かさで一輪 咲いた。

クロッカスも次々と開きそう。

誰がお供えしたのか・・・はるみが神棚の前に。

朝ごはんはピザトースト

さてさて・・・降ったり止んだりの空模様。

こんな日は、お疲れを癒やすのにちょうど良い。

ボチボチと、ゆるり・・・

しかし~

以前、部品取りのポンポンのリム使ってよいよ~ って、

言っていた、C100、スポカブ乗りの友達の所へ久々に。

途中、ランクル君の所で紅はるかの焼き芋を手土産に。

でもって・・・アレヤコレヤとついつい長居。

 

なぜか・・・部品取りも一緒に。

機械式Dブレーキも生きてるし・・・キックも降りる。

圧縮もありそう。タンクも凹みはあるが中の錆びはない。

フェンダー、リムの鍍金も綺麗なもんだ。

リアハブは、当時のクリア塗装が綺麗に残ってるし~

しかし~ ちょい欠品が多いな。

やっぱ、生かすのもしんどいか・・・

どうする雅楽多。

 

終活しなければならんのに・・・数台増殖してる。

まずいぞ。

 

さてさて・・・明日は月曜か。

また時間に追われるか・・・ボチボチにしよっと。