土曜日かァ~

f:id:cotton1010:20201219091330j:plain

遅めの朝。いつもの定点観測。

コレくらいの時間だと暖かい。

風も無く穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20201219084927j:plain

みー の白飯。

具は昆布。

こー は、休みだが~

朝からどっか行った。車は置いてある。

f:id:cotton1010:20201219084245j:plain

さと の弁当。土曜日なのに・・・

グラタン冷食満載。

と、言うのも~ 

さと・・・今日って、学校だったの?昨夜のうちに言ってよ!

カレンダーに書いてあるじゃん!

何時書いたよ!

もう随分前に書いたけど!

はいはい・・・すみませんね。

という事で・・・冷食満載。

はぁ~

 

雅楽多は・・・中途半端な時間から仕事だ。

そうそう、昨日、車で登校した ちー

スクターが、あったので・・・

チョイ点検。

フロントのタイヤの空気がまた減ってる。

口ゴムは良さそうなのでパンクか?

f:id:cotton1010:20201218105811j:plain

とりあえず・・・

部品取りのスクーターのフロントタイヤとホイールごと交換。

その方が早いし~

でもって・・・

f:id:cotton1010:20201218111145j:plain

鍍金が剥がれてるコイツも変えとこ。

f:id:cotton1010:20201219091534j:plain

2ストのオイルは空っぽ。

コレも入れとかないと。

以前、駅まで行く道すがら 止まった~ って・・・

迎えに行った時~

燃料タンクと間違えて、コッチにガソリン入れたらしい。

そんな事もあったな。思い出してしまった。

マジで、ちー は、天ボケだ。

 

おっと・・・仕事いかんと。

あるうちにやっとかんと、何時なくなるか・・・

生活困窮者に認定してもらわんと・・・