25日か・・・大寒波。

今年も25日がやってきた。

寒い朝だ。氷が張ってる。

-3度。風がないので助かる。

綺麗な朝焼け。

誰が作ったのか・・・小さな雪だるま。

我が家のお子ちゃまだな。

新雪にMOMOの足跡。

凍ってるし~

車の屋根・・・さらさらのパウダースノー。

 

道路は、雪が積もっていないので車で出勤して行った。

こー は、のん気に半休。ですので、おにぎりはなし。

 

心配していた今日着の荷物は、大丈夫だったが~

明日着の荷物は、見通しがつかない・・・

取引先に連絡・・・何とか理解して頂いた。

 

何とか、今日が終わった・・・

今日も藤沢周平作の時代劇をやってる。

小川の辺篠原哲雄監督の作品。

何んとも切ない映画だ。

 

25日が今年も終わる。

色々先延ばしにしてきた事も何とかせねば・・・

頭が痛い。