さて・・・微妙な天気の日曜か~

既に日曜になってしまった・・・何んとも微妙な天気の日曜の朝だ。

こんな朝は・・・溜まっていた備忘録書をきますか~

まずは・・・火曜からか?

f:id:cotton1010:20211012055614j:plain

f:id:cotton1010:20211012060228j:plain

綺麗な朝焼け。

f:id:cotton1010:20211012055915j:plain

この弦の行方は・・・面白いね~

f:id:cotton1010:20211012065601j:plain

こー のおにぎり。焼き鮭だな。

 

水曜・・・

f:id:cotton1010:20211013060923j:plain

曇り空だ・・・こんな曇り空の朝には~

f:id:cotton1010:20211013063435j:plain

f:id:cotton1010:20211013063458j:plain

綺麗な紫陽花・・・もう終わりだろ~

f:id:cotton1010:20211013070245j:plain

こー のおにぎりは、ゆかりに肉味噌。

具は、昆布に梅干かな。

 

木曜の14日。

f:id:cotton1010:20211014055729j:plain

昨日と同じ様な朝・・・曇りだ。

夜に掛けて降った雨は止んでいる。

f:id:cotton1010:20211014060303j:plain

雫が綺麗。

f:id:cotton1010:20211014060535j:plain

まだがんばってるモンシロチョウ。

来週には気温が下がりそうだぞ~

f:id:cotton1010:20211014065304j:plain

こー のおにぎり。明太子におかかのふりかけ。

具は、梅干にほぐし鮭。

 

金曜の15日。

f:id:cotton1010:20211015055431j:plain

久々に雲ひとつない朝。

f:id:cotton1010:20211015060317j:plain

朝焼けも綺麗だ。

f:id:cotton1010:20211015060813j:plain

コッチも葉っぱの色が変わってきたぞ。

f:id:cotton1010:20211015060840j:plain

ムカゴもそろそろかな。

そろそろ西風が吹き出す・・・落ちちゃうかな。

f:id:cotton1010:20211015065740j:plain

こー のおにぎり。とりたまとゆかりのふりかけ。

具は梅シラスに梅干。

15日・・・あっちゃっこちゃと。やる事が次から次へ。

今週はこんなのばっかり。

 

さてさて、土曜の16日~

f:id:cotton1010:20211016064725j:plain

青空が綺麗な朝だ。

f:id:cotton1010:20211016064929j:plain

良い季節ですな~

適当に朝ごはん食べて・・・

運送会社に昨日出荷の荷物の引き取り。

あったあった。納品は月曜朝一で。

ココまでは順調・・・

次の仕事先・・・

全く部品が違う・・・連絡待ちであっと言う間に半日が過ぎる。

本来なら午前中で終わるのに・・・

保留にして次の仕事。コチラもすんなり行かない。

同じ所を三回もばらして組んで・・・

そうこうしてる間に先の仕事の連絡・・・内容変更でなしに。

なんじゃこりゃ。

元受さんが、申し訳ないでこの仕事やってと。

こんな日は気力も失せていたので~

仕事辞めて帰った方が良いかと思いましたが~

気力を振り絞り・・・しかし、終わる前にタイムアウト

中途半端に終わった。

外は既に日が沈み、膨らんできた月が昇って来てる。

今週は、こんなんばっか・・・すんなり行かない週だった。

月曜は、朝一で納品もあるし・・・またまた段取り考えんと。

何とかすんなり行ってくれるとありがたいのですが・・・

 

でもって日曜の17日。

f:id:cotton1010:20211017091820j:plain

日曜の朝。雨が降りそうで降っていない。

風が変わった・・・西から北西の風が朝から吹く。

西高東低の冬型の気圧配置か?気温も一気に下がった気がする。

日中も今日は長袖だな。引っ張り出さんと。

f:id:cotton1010:20211017092203j:plain

f:id:cotton1010:20211017092253j:plain

お茶の実も膨らんできた。

洗濯物を外に干したらパラパラ降りだした。

が~ 直ぐに止んだ。

軒下に干したのでそのままで良いか~

f:id:cotton1010:20211017094521j:plain

朝ごはん。冷蔵庫の残り物を・・・在庫整理だ。

さてさて、今日は天気が微妙。

こんな日は~ 小屋いじり。

内側を何とかしないと・・・

金曜も取引先から決算で出た在庫処分品を~

コレ使いますか?~ と、タダみたいなモンで持って来てくれた。

ありがたい事です。

 

まずは・・・続きをやってしまわんと。