お疲れの先週・・・日曜はのんびりと。

いつもより一時間遅い朝・・・お疲れだ。

風もなく良い天気。

今朝はあまりの良い天気に近くの公園まで散歩。

真っ青な空。鮮やかな紅葉~

千両か?万両か?気持ちの良い朝。

帰って来てピザトーストで朝ごはん。のんびり。

さてさて・・・洗濯物を干したら~

明日は冬至だし~ 冬用の絨毯をも干して・・・

まずは、簾をはずしますか・・・

ムカゴが落ちちゃってるし~

収穫。

次は~

先日、指を怪我してそのままになっている足場を外しますか~

やっと、すっきり。

こっちも。

こっちも。

南天

午後、昼ごはん食べたら~ 整えに行きますか~

葉脈が枯れて紅葉が始まる・・・

のんびりの日曜・・・

今週が始まったか~

 

明日も分刻みか・・・頭が痛いな。