平年並みの気温で良い天気~

28日から~

曇り空の朝。

天気予報では晴れのはずですが・・・

水仙が随分伸びた。

季節は進んでいますな~

おにぎりは、そぼろにすき焼きふりかけ。

具は、梅干しに昆布。

 

時々晴れ間も見えたが、曇りベースの一日。

洗濯物も厚手になってきた・・・乾かん。

 

29日・・・土曜日。

雲ひとつない。

朝日があたってきた。

お茶の花。

コッチにも朝日があたってきた。

ピザトーストで朝ごはん。

 

でもって・・・

頼まれていたやっつけ仕事。第二段。

そろそろやらんとナンか言われそうだし~

とまぁ~上天気の土曜日に・・・

 

3時前・・・終えて帰ってきたら~

コイツをちゃんとしときますか~

先週・・・スッカラカン~のオイル交換。

固めのオイルを入れますか~

そんなこんなしてたら~

 

チャリ。先日、直して~ 足にしてましたが~

やっぱ、『使いたい~』との事で・・・

持ちにいらっしゃいました~

三日月に綺麗な夕焼け。

穏やかな暖かかった土曜日が終わる・・・