金曜・・・朝から雨。

f:id:cotton1010:20201009060938j:plain

今朝も暗い朝だ。

風は無いがシトシトと雨。

気温も低くなった。今朝はトレーナーに合羽。

もちろん、長ズボン。それで丁度良いぐらい。

f:id:cotton1010:20201009061947j:plain

南天の実。まだ青い。

今日は、秋雨前線の影響で一日中雨らしい。

でもって、夜からは・・・

f:id:cotton1010:20201009070234j:plain

こちらの影響も出てきそうだ。

台風14号が接近中。

家の方も補修が何とか間に合った。が~

いきなり台風か・・・

南側を通過しそうなので、まだマシか・・・

f:id:cotton1010:20201009070744j:plain

こー のおにぎり。

炒飯とかつおのふりかけ。

具は芝漬けと昆布。

みー の白飯。

具は昆布。

f:id:cotton1010:20201009070810j:plain

ちー さと の弁当。

芋とレンコンの天ぷら弁当。

ちー は、今の場所での実習は、今日が最終日。

実習先が合わなかったらしく、『やっと終わる・・・』と。

さと も実習。こちらはまだまだ。

 

さてさて、台風対策もせねば・・・

やる事もやらないと。

洗濯物は乾かんし・・・

なるようにしかならんな。