相変わらず悪い流れだな。

19日。水曜から。

曇り。昨夜の雨は上がった。

お茶の新芽が綺麗だ。

檸檬の花が咲き出した。

いよいよ、おしまいかな。

おむすびは、梅わかめにツナマヨのふりかけ。

具は梅干しに昆布。

今日は、最高気温は、28度予報。夏日になるらしい。

と思いきや・・・北西の風がやや強いものの、

23度ほどの過ごしやすい気温。

どうやら、風向きを読み間違えたらしい。

 

今日の朝一の仕事・・・

トラックで頼まれていた片付け仕事を・・・

残念ながらバッテリーが上がってるし~

外してきて充電・・・いきなり出鼻をくじかれた。

相変わらずの悪い流れだな。

 

20日。

雲が多いものの、降水確率は0%。

寄り添う様に・・・竹の子がニョキニョキ。

おむすびは、わかめに炒飯ふりかけ。

具は、昆布に梅干し。

 

はぁ~ 今日も終わる・・・

ボチボチだな・・・疲れた。